DESAFIO -52ページ目

いとこの子供?

こんばんは!

苫小牧もかなり本格的に寒くなってきました!!

今日は久々の休みという事で買い物と映画へ。

買い物で購入したものはパーカー!予算をかなり下回っていたので試着してすぐに購入!

お昼にはラーメン。昨日、タニケンと苫小牧のおいしい店の話をしててどうしてもがまんできずにいきました。

それから映画も見てきました。イーグルアイ。ありがちそうなストーリーだけどおもしろかったです。

そうそう。カナダのいとこから子供の写真が送られてきました。ところでいとこの子供ってなんていうんだろう。


ママとパトリックJr

マシューとJr

あかちゃんてよくやりますよね~。w




ではでは。

Tetsu

Hockey is FUN!!

ども。

昨日、約3ヶ月ぶりにスケートを履き、半年ぶりに防具を着てアイスホッケーをしてきました。

やっぱり楽しいですよね。

昨日は知り合いのチームに誘われてプレーしてきました。D級なんですけどトップリーグにアジアリーグ、B級、C級とありその下位に位置するんです。

久々のホッケーということもあってはしゃいできました。

D級ホッケーをなめていました。率直にいうと、スピードもなく、簡単にスコアできるだろうと。。。親父ホッケーなんですよね。今まで上位のリーグで経験してきたので逆にやりづらかった。。。

ありえないところでパスは通るし、ひとひねりしなくても簡単にできる。自分の場合どうしても難しく考えてしまって。。。今までの経験ですよね。今までのことは忘れてD級レベルに適応しなければやっていけません。

たかがB級、されどB級。

でした。

でもやっぱりプレーしてる人たちみんな、ホッケーが大好きなの伝わってきます。ホッケーの良さをたくさんの人に伝えたいですよね。

観戦しても良し。
プレーしても良し。

絶対にはまりますよ!

だからなんだかんだ今でも携わってるし、気になるし。

せめてサッカー、野球と同じレベルにしたいです。お金のかかるスポーツかもしれない。トップリーグでプレーできる確率も低いかもしれないけどそれだけがホッケー人生じゃないんだから。そこから指導者になる人だっているしレフェリーの道に進む人だって少なくないんです。社会人になってからだってできるスポーツなんだから。サッカーや野球ともなんら変わりはないと思うけどな~。

ただアイスホッケーが大好きという純粋な気持ちがあるだけですよね。



やるなら本気でやっちゃうだろうな。勝ちにこだわりそうだ。

Tetsu

いろいろ。

こんばんは!

弟にお気に入りのジャケットをあげてしまって後悔しているTetsuです。

ダウンジャケットじゃ暑いし、薄手のマウンテンジャケットがほしいです。

今日は特になにかを書く訳ではなく、色々と写真を載せます。

まずはこれ。

NYのリトルイタリーで昼間から仲間とビール。


LAのラジオの宣伝なんだけど'' Better than sex''って!!w なかなかセンスのある広告ですよね~。


これはNYのタイムズスクエアでなんかの宣伝をしててきれいなおねえさんが唄って踊ってたのでぱちりと。


これはカナダのトロントである家の屋根をみるとトナカイが!しかもMaple LeafsとBlue Jaysのジャージーをきています。熱狂的なファンなんだな~。


これはエルサルバドルで見つけた鳥。きれいでしょ?


これはNYで水道工事をしていた人たち。なんて陽気なんだろう。しかも葉巻すいながらって!!


これはトロントで路上に絵を描いてた!クレヨンで。


TetsuとVanessa


おじとパイナップル。


いつかの大晦日、友達と釣りしてました。


Amigos


昔はこんなんでした。


近所の子。


Vanessa

とまぁ、ランダムにいろいろと写真載せてみました。

良い週末を!!

Tetsu