teddyのブログ -7ページ目

teddyのブログ

teddyの身の回りでおこったこと、他適当に!

皆さん、ご無沙汰です。

昨日12月7日という、かなり中途半端な日に、日本に戻って参りました。
{56C7614B-45D2-41C6-A1A9-213DEEF97706}

さすがANAさん、フライトも、予定より30分も早くtouch downするという、かなり順調でした。昔は、中国東方航空の酷い遅れ方に、何度も苦しめられたなあ、なんて振り返りながら。
{C158F812-C411-4644-AAE0-834924231DB1}

成田空港に、こんなパネル有ったかなあ、なんて、最近有名な書家の作品じゃないか、って思いつつ写真に収めました。

ここひと月の間に、15夜連続を含む25回の送ってもらう会に参加させて頂き、ココロの振れ幅が大きくて、ちょっとした優しい言葉に、涙がでてしまう。
優しい言葉をかけてくれる女性が、とても美しく見えて、惚れてしまう。
ちょっとカラオケで歌うだけなのに、つい感情タップリの、スローバラードを選んてましまう、なんて変な性格に、自分で驚きつつも、何とか風邪もひかずに、飲み続ける事が出来ました。
ほんっとうに、感謝の気持ちだけです。
日本に帰って、今日は一日中抜け殻状態でした。
先ずは、市役所に行き、無事新潟市民である事を、認めて頂きました。
ぼちぼち新潟も雪の予報が、チラチラ見えて来た年の瀬。
また、新たなる第一歩を踏み出して、行きたいと思います。
teddy