今日は犬とだけしか話しません

今日は犬とだけしか話しません

ほぼ犬相手にひとりごと

ちょっと❗️

あれ?6月だっけ7月だっけ❓と犬の散歩🦮しながら思ってたら出て来たよ。

きゃーっウクかっこいいーっっっ😍🧨🔥

ちゃんとやればできるのようりウク❣️

 

 

「キング」と「クイーン」なんだ🙌

そして今度は「よく聞いて、叔父さん」なのね😆

 

 

日本語字幕は嬉しいけど、最後に「ころしやたちのみせ!」とか言わんでくれ。

2(トゥー)‼️まで言ったらどうしようかと心配したけどそれはなかった😅

 

 

7月は忙しいね。

トッケビ特番もあるしね。

さあさあ今見てるやつをそれまでにちゃんと終わらせますよ🫡

 

ちなみに今はハギュンの『50%の人生リスタート』視聴中。

キャストがほぼ全員オッサンっていう美味しいドラマ😂

さすがです✨