ちょっと❗️
あれ?6月だっけ7月だっけ❓と犬の散歩🦮しながら思ってたら出て来たよ。
きゃーっウクかっこいいーっっっ😍🧨🔥
ちゃんとやればできるのようりウク❣️
「キング」と「クイーン」なんだ🙌
そして今度は「よく聞いて、叔父さん」なのね😆
日本語字幕は嬉しいけど、最後に「ころしやたちのみせ!」とか言わんでくれ。
2(トゥー)‼️まで言ったらどうしようかと心配したけどそれはなかった😅
7月は忙しいね。
トッケビ特番もあるしね。
さあさあ今見てるやつをそれまでにちゃんと終わらせますよ🫡
ちなみに今はハギュンの『50%の人生リスタート』視聴中。
キャストがほぼ全員オッサンっていう美味しいドラマ😂
さすがです✨




