昨日は実習先へご挨拶に行ってきた꒰ ♡´∀`♡ ꒱

行く前にお昼を立川で食べてから、向かったのですが、立川で食べたパンケーキがなんとも言えないおいしさ!

完全に心やられました٩꒰๑・д・꒱۶♡

photo:01



うん!
おいしかったー[みんな:01]

実習先へのご挨拶が終わった後は彼氏さんと東京デートしましたー꒰ ♡´∀`♡ ꒱

と言っても東京駅周辺をぶらぶらお買い物しただけ!??

待ってる間にスタバでまったりー

photo:02



最近、定番となってるチョコレート チップ キャラメルフラペチーノ[みんな:02]

東京から有楽町までお散歩[みんな:03]

そして、久しぶりにたくさんお買い物しちゃった(*^o^*)

レストローズで70%offのショーパン買っちゃった[みんな:04]


たくさん着よーっと[みんな:05]

夜は東京に戻って、ラーメンストリートのほん田でつけめん食べた꒰ ♡´∀`♡ ꒱

photo:03



おいしかったー٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥

ご挨拶に行った時も良いお話いただけたし、最高の一日だったな~[みんな:06]
今夏期待のドラマブログネタ:今夏期待のドラマ 参加中

んーこの夏期待のドラマかー

もう始まってるけど、「woman」は私的に結構好きかも!!

満島ひかりさんも好きだし、子役の鈴木梨央ちゃん[みんな:01]

大河で八重の子供の頃を演じてて、知ってたから出ててびっくり!
可愛くて可愛くて[みんな:02]

あとは、「ぴんとこな」は見たい!
玉ちゃんでるし!
まだ高校生やるか!笑って感じだけど[みんな:03]
かっこいいからいっか笑

あと!
もうすぐクライマックス?クライマックスまっ最中?の「いたキス」[みんな:04]

もう、早く続きが見たくて見たくて…
入江くんはかっこいいし、琴子は可愛いし[みんな:05]

金曜日が待ち遠しぃ………
太陽系のセーラー戦士、誰が好き?ブログネタ:太陽系のセーラー戦士、誰が好き? 参加中
私は愛野美奈子(ヴィーナス)
セーラームーンかぁー꒰ ♡´∀`♡ ꒱
私が好き!って言うと時代、違くない?って言われるけど、好きなんです。セーラームーンが!

小さい頃はチビうさになりきってたけど、好きなのはヴィーナスかなぁ~[みんな:01]

金髪の髪の毛がさらさらしてて、長い子が好きだった!

でも、1番はタキシード仮面かなぁ~[みんな:02]
太陽系のセーラー戦士、誰が好き?
  • 月野うさぎ(ムーン)
  • 水野亜美(マーキュリー)
  • 火野レイ(マーズ)
  • 木野まこと(ジュピター)
  • 愛野美奈子(ヴィーナス)
  • 天王はるか(ウラヌス)
  • 海王みちる(ネプチューン)
  • 冥王せつな(プルート)
  • 土萠ほたる(サターン)
  • ちびうさ(ちびムーン)

気になる投票結果は!?