ゆでたまご嶋田先生トーク会へ行きました。    "キン肉マンの作者ゆでたまご嶋田先生のトーク会へ行きました。

かなりギリギリに行ったのに なぜか最前列に席を追加で増やしている時に前に行ってたら 「どうぞ」と係員に誘導され あれいいのかなラッキーという気持ちで座れました。

嶋田先生トークでは お客様の質問コーナーもあり 私の質問にも答えてくれました。

キン肉マンコスプレしてる人と ゆるキャラのマッスルダンスもありました。
ゆでたまごの由来は 中井さんという相方と ペンネームを考えてた時に嶋田先生が ゆでたまごを食べていて その時に屁をこいて ゆでたまご臭かったので ゆでたまごにしたという部分が特に印象深かったです。