よしけんのBAR -7ページ目

よしけんのBAR

美味しい食べ物やお店。楽しいことや、楽しいものを紹介していきたいとおもいます。

投稿写真

投稿写真

クシタニ名古屋の初売りでグローブGET。
本当は1月2日に福袋を買いにいったんだけど、売り切れでした。結構いいものが入ってるみたいで欲しかったんだけど、オープン前に着かないとやっぱり無理だったか。残念。
チョット薄手なので、暖かくなってから使います。