クシタニ名古屋の初売りクシタニ名古屋の初売りでグローブGET。本当は1月2日に福袋を買いにいったんだけど、売り切れでした。結構いいものが入ってるみたいで欲しかったんだけど、オープン前に着かないとやっぱり無理だったか。残念。チョット薄手なので、暖かくなってから使います。