とは? -3ページ目

本日お仕事…

本日は4連チャン日勤の最終日。


そして送別会。


盛り上がるつもりですにひひ


今日はひまだー!!


ひまだー!!


眠ろうと思い…Zzz...


いかんイカンガーン  話してる途中でZzz...



本日をもって…

わたくし・・・


わたくし本日初ブログ目


どんな人が見てくれるのだろうといった気持ちで、めーいっぱいで、胸いっぱい。


インターネットを始めて半年、いろんな怖い思いもしたけど、今は楽しんでいます。


さわやかさ満点のうちに本日は締めておき、また明日からおっぴろげてブログ更新していこうと思うにひひ


本日をもって…


さわやかさを卒業いたしますヽ(゚◇゚ )ノ


これを見てくれた人明日?から、こうご期待(―_―メ)