PY1344497
◆前日終値
日経平均17862、米ドル109.5、長期金利-0.015、原油46
騰落レシオ124、25日平均乖離+3.86
◆寄り前動向
ダウ+0.29%、外資系-90売り越し
◆イベントリスク
<上昇リスク>
アベノミクス-数年に一度
<下降リスク>
イギリスのEU離脱-数か月~数年
FOMC出口戦略-数ヶ月~数年
新興国通貨危機-数週間~数年?
中国景気減速
◆現況
下落
次の目標14673
◆歳時記
11/23 勤労感謝の日
紅葉狩り
昨日のNY市場は反落。
前日に引き続き「トランプ銘柄」に利益確定の売りが先行。10月PPIや鉱工業生産が予想を下振れたほか、為替相場でドル高が進行したことが嫌気される一方で、ハイテク・セクターへの買い戻しが広がり、小動きとなりました。
為替は現在108円後半で推移しています。
昨日の日経平均は反騰。
NYダウが上昇となり、日経平均はギャップアップのスタート。
窓を開けたまま狭いレンジで堅調に推移。
安値は17800円前半、高値は17800円後半。17800円半ばで取引を終えました。
━─━─━─━─━─
NYダウが反落となり、今日の日経平均はギャップダウンのスタート。
しかし寄付き付近を安値として反転上昇。窓を埋めた後は前日終値を挟んで推移しています。
今日は安倍首相とトランプ次期大統領の会談を控えて様子見となっています。
会談後どちらに動くか注目です。
■日経平均先物シグナル(有料)配信開始しました。
ご興味のある方はこちら からどうぞ。
↓他のブログも見てみる?

