◆前日終値
日経平均20414、米ドル121.6、長期金利0.420、原油60
騰落レシオ105、25日平均乖離2.81
◆寄り前動向
ダウ-0.29%、外資系+70大幅買い越し
◆イベントリスク
<上昇リスク>
アベノミクス-数年に一度
<下降リスク>
FOMC出口戦略-数ヶ月~数年
新興国通貨危機-数週間~数年?
◆現況
もみあい
次の目標20500
◆歳時記
6/1 衣替え
6/21 父の日
昨日の米株市場は休場。
ロンドン・フランクフルトも休場。その他欧州・ロシア市場は総じて軟調でした。
為替は現在121円後半で推移しています。
昨日の日経平均は7日続伸。
NYダウは軟調でしたが為替の上昇により、日経平均はギャップアップのスタート。
寄付き後に20300円前半の安値がありましたが上値を拡大。
後場も堅調に推移し、ほぼ高値圏の20400円前半で取引を終えました。
アメリカや欧州主力のイギリス・ドイツ市場が休場のため、今日の日経平均は前日終値を挟む値動きとなっています。
今晩の休場明けの欧米市場の動きを見たいという向きが多く、今日はあまり動かないかもしれません。
■日経平均先物シグナル配信開始しました。
ご興味のある方はこちら からどうぞ。
■バブル専用ロボットleaping_carp
今朝のスクリーニング結果(有料)を公開中。
こちら からロボットの概要と公開サイトが確認できます。
※データ配信元が不安定なため、一時休止しています。復旧次第、速やかにアップします。
↓他のブログも見てみる?
