◆前日終値
日経平均19713、米ドル119.6、長期金利0.305、原油48
騰落レシオ126、25日平均乖離+4.13
◆寄り前動向
ダウ-0.58%、外資系+10売り越し
◆イベントリスク
<上昇リスク>
アベノミクス-数年に一度
<下降リスク>
FOMC出口戦略-数ヶ月~数年
新興国通貨危機-数週間~数年?
消費増税駆込需要の反動-数ヶ月
◆現況
揉み合い
次の目標19891
◆歳時記
全国スキー場オープン
4/1 エイプリルフール
4/1 入学式、入社式
昨日のNYダウは小幅反落。
CPIが前月より上昇し、インフレによる早期利上げへの警戒感が強まったことから売りが先行。
製造業PMIや新築住宅販売件数が市場予想を上回り、上げに転じる場面もありましたがドル高の進行に伴い、引けにかけて再び下落しました。
為替は現在119円後半で推移しています。
昨日の日経平均は小幅反落。
欧米市場がまちまちとなり、為替が120円を割り込んだことから、日経平均も軟調なスタート。
19700円後半の高値があり、前日高値をを窺う動きもありましたがクリアすることはできず下落。
19600円半ばの安値がありましたが大きくは下がらず、前日値幅の中に収まる値動きとなり、19700円前半で取引を終えました。
欧米市場は再びまちまちの動きとなりとなりました。
日経平均も再び上値を窺う動きがありましたが、一昨日の高値を超えることはできませんでした。
株高を先導して来たDAXも1週間以上高値をクリアできていません。
下落に向かう環境は整いつつあります。
本日日中は久しぶりに大きな下落となりました。現時点では下げ幅を縮小していますが、十分な大きさの亀裂が入りました。
後場寄り直後の安値19542を再び切る事があれば、下落に向かう可能性が高くなります。
■日経平均先物シグナル配信開始しました。
ご興味のある方はこちら からどうぞ。
■バブル専用ロボットleaping_carp
今朝のスクリーニング結果(有料)を公開中。
こちら からロボットの概要と公開サイトが確認できます。
※データ配信元が不安定なため、一時休止しています。復旧次第、速やかにアップします。
↓他のブログも見てみる?
