20141120



◆前日終値
日経平均17289、米ドル117.3、長期金利0.47、原油75

騰落レシオ129、25日平均乖離+7.17

◆寄り前動向
ダウ-0.01%、外資系-350売り越し

◆イベントリスク
<上昇リスク>

アベノミクス-数年に一度

黒田バズーカ2-数週間~数ヶ月

<下降リスク>

FOMC出口戦略-数ヶ月~数年

新興国通貨危機-数週間~数年?

イラク情勢-数週間~数ヶ月

消費増税駆込需要の反動-数ヶ月

世界景気減速-数ヶ月

◆現況
揉み合い

次の目標17679

◆歳時記

もみじ紅葉狩り



昨日のNYダウは小幅反落。

前日にダウ平均やS&P500が過去最高値を更新しており、利益確定売りが先行。

FOMC議事録では期待インフレ率の低下懸念が示され、ややネガティブな内容であったものの、ターゲットなどの大手小売が予想を大きく上回る好決算を発表し、指数も下げ幅を縮小しました。

為替は大きく上昇し、現在118円前半で推移しています。

昨日の日経平均は反落。

NYダウが上昇したことから前日の騰勢を継続。一時17400円台後半の高値がありましたが、先週末の高値を上回ることができず上げ幅を縮小。

後場も反発せず17200円台後半で取引を終えました。



夜間のNY市場で為替が大きく上昇し118円台に入ったものの、CMEの日経平均先物はそれほど反応しませんでした。

今日の日本株も為替の上昇に支えられるでしょうが、上値は重いかもしれません。


■日経平均先物シグナル配信開始しました。

ご興味のある方はこちら からどうぞ。

■バブル専用ロボットleaping_carp

今朝のスクリーニング結果(有料)を公開中。

こちら からロボットの概要と公開サイトが確認できます。

※データ配信元が不安定なため、一時休止しています。復旧次第、速やかにアップします。

読者登録してね


↓他のブログも見てみる?