◆前日終値
日経15891、米ドル109.4、長期金利0.515、原油90
騰落レシオ105、25日平均乖離-1.11
◆寄り前動向
ダウ-0.1%、外資系-420売り越し
◆イベントリスク
<上昇リスク>
アベノミクス-数年に一度
<下降リスク>
FOMC出口戦略-数ヶ月~数年
新興国通貨危機-数週間~数年?
イラク情勢-数週間~数ヶ月
消費増税駆込需要の反動-数ヶ月
◆現況
もみあい
次の目標15565
◆歳時記
紅葉狩り
10/13 体育の日
10/31 ハロウィン
昨日のNYダウは小幅反落。
前日の大幅反騰から一服。上昇のスタートでしたが、戻り売りに押され再び17000ドルを割り込む展開に。企業決算見極めたいという思惑も広がり、手控えとなりました。引けにかけては買い戻され、前日比ややマイナスで取引を終えました。
為替は急進し、現在108円後半で推移しています。
昨日の日経平均は続伸。
NY市場の大幅高を受けて堅調なスタート。序盤はもみ合い15800円付近まで売られる場面もありましたが、前場中ごろから25日線を超えて上昇。後場も高値圏でもみ合い15900円台半ばまで上昇ましたが引けにかけて押し戻され、再び25日線を割り込み15800円台後半で取引を終えました。
昨日の日経平均は25日線を超えたものの再び押し戻されました。
日米とも大幅下落の余韻もあり、すんなりと上昇とは行かないようです。
今日は日銀金融政策決定会合があり、再び様子見となるかもしれません。
■日経平均先物シグナル配信開始しました。
ご興味のある方はこちら からどうぞ。
■バブル専用ロボットleaping_carp
今朝のスクリーニング結果(有料)を公開中。
こちら からロボットの概要と公開サイトが確認できます。
※データ配信元が不安定なため、一時休止しています。復旧次第、速やかにアップします。
↓他のブログも見てみる?
