20140526



◆前日終値
日経14462、米ドル101.7、長期金利0.585、原油104

騰落レシオ110、25日平均乖離+1.03

◆寄り前動向
ダウ+0.38%、外資系+860大幅買い越し

◆イベントリスク
<上昇リスク>

アベノミクス-数年に一度

<下降リスク>

FOMC出口戦略-数ヶ月~数年

新興国通貨危機-数週間~数年?

ウクライナ情勢-数週間~数ヶ月

消費増税駆込需要の反動-数ヶ月

◆現況
下落の中のリバウンド

次の目標14500

◆歳時記

6/1 衣替え

星空ホタル鑑賞

雨梅雨入り

あじさいアジサイ鑑賞

サッカーFIFA ワールドカップ(6/12-7/13)

6/15 父の日



先週末のNYダウは3日続伸。

新築住宅販売件数が予想を上回ったことから買いが先行。

ここのところ下落を先導していたモメンタムストックに買戻しの動きが続いており終日堅調な推移になりました。

S&P500は史上最高値を更新し、節目の1900ポイントに到達しました。

為替は現在101円後半で推移しています。

先週末の日経平均は続伸。

前日のNY市場が大き目の上昇となったことからギャップアップのスタート。

14400円台前半でで寄付いた後は上げ幅を拡大。

後場より直後には一時14500円前半まで上昇しました。

週末ということもあり後場は利益確定売りに押されましたが、14400円台半ばで取引を終えました。

14400円を終始キープし、窓を開けた強い値動きとなりました。


先週末の米株が上昇となったことから、今日の日本株もギャップアップのスタートとなりそうです。

14500円に乗せるスタートが予想されますが、終値で14530円以上は短期的に買われすぎの水準に入ってきます。

今晩の米国市場は休場です。




■日経平均先物シグナル配信開始しましたNEW

ご興味のある方はこちら からどうぞ。3ヶ月限定(2月末頃まで)無料で配信中ですFREE

■バブル専用ロボットleaping_carp

今朝のスクリーニング結果(有料)を公開中。

こちら からロボットの概要と公開サイトが確認できます。

※現在データ配信元がダウンしています。復旧次第、速やかにアップします。

読者登録してね


↓他のブログも見てみる?