
◆前日終値
日経14056、米ドル100.8、長期金利0.883、原油101
騰落レシオ96.37、25日平均乖離+5.99
◆寄り前動向
ダウ+0.38%、外資系+970大幅買い越し
◆イベントリスク
上昇リスク:アベノミクス-数年に一度、参議院選挙相場:数週間~数ヶ月
下降リスク:FOMC出口戦略-数週間~数ヶ月
◆現況
バブル第3波
次の目標14243
◆歳時記
梅雨入り-天気JP
七夕(7/7)
昨日のNYダウは続伸。
ポルトガルの政局不安とエジプトの反政府デモを受けて円が急騰。米ドルは99円前半まで下落しました。
NYダウは下落して始まったものの、寄り前の6月ADP雇用報告が予想を上回ったことから週末の雇用統計への楽観的な見方が広がり、徐々に値を回復しました。
ドルも値を戻し、現在100円前後で推移しています。
昨日の日経平均は5日ぶり反落。
高値を更新して始まったものの外部要因の不安定さから下落歩調となり、14000円を割り込みました。
その後徐々に値を戻し、14000円を回復して引けました。
昨夜の日経平均先物は13700円台半ばまで下落する場面もありましたが、米株市場が戻したことから現在のシンガポールの日経平均先物は14000円付近の落ち着いた値動きになっています。
今日は昨日の安値を割らずに済むかどうかがひとつのポイントとなります。
今晩のNY市場は独立記念日でお休みです。
■バブル専用ロボットleaping_carp
今朝のスクリーニング結果(有料)を公開中。
こちら からロボットの概要と公開サイトが確認できます。
↓他のブログも見てみる?