昨日の続きです。

2日目はランドに行きました。
ディズニーランドホテルに泊ると、ホテル専用のエントランスが
あり、そんなに並ばずに入園する事が出来ます。
これまた特典ですね!

2010シンデレラ城

真夏のディズニーランドなので、暑さを覚悟していましたが、
以外にも朝はちょっと曇り^^
しかも、風が少しあり、、想像よりも暑くなく、良かったです。

しかも、夏休みの土曜日にも関わらず、意外と空いていました!!
どうも7月最終の週末、お盆休み前は狙い目です^^
ファストパス等もほぼ並ばずにGET!

パスを合わせて乗れた乗り物が7アトラクション!
土曜日でですよ! 久々にディズニーランド大満喫です。
ちなみに、ビックサンダーマウンテン、スプラッシュマウンテン、
プーさん、ゴーカート、スペースマウンテン、バズライトイヤー、
イッツアスモールワールドです。

そして、夏恒例のショーです。
2010クールザビート
クールザビート♪
1日に4回行われるんですが、1回は最前列で見てきました。
でも、真ん中では無かったので予想より濡れませんでした。

夜に行われるショーは観覧席が抽選。。。
ハズレました。
やはり観覧席で見たかったな~。観覧席の人達はビショビショでしたが、
楽しそうでしたよ。

と、2日間のディズニーを満喫してきました。
体力も使うんですが、それ以上に楽しんで帰ってきました。

201パレードミッキー0





プラスチックの事ならお任せ下さい。株式会社テクノプラスト