皆さんこんにちは!

いつもご愛読ありがとうございますラブ

日の出る時間も短くなってきて、秋が深まってきましたもみじくり。さんま

 

さて、今回は先月に当店のベーシックパックをご購入いただいた、

K様の『初フライト』をご紹介してまいります!!

 

初フライトと言えども、初めてご来店された際に体験操縦をされているため、

本当の初フライトではありませんが、前回の座学を受けてから初めてのフライトです!!

 

ベーシックパックでの初フライトを終えられた、お客様からは、

 

 『飛行機の飛ぶ仕組みを知る前と知った後では、操縦がおもしろくなった!』

 『座学を受けた後から、飛行機をスムーズに飛ばすコツがわかった気がします。』

 

などのお声を頂いております!ウインク

 

それでは、K様の初フライトの様子を少し覗いてみましょう!!

よく海外に行かれるというK様。

今回は、アメリカのラスベガス空港(KLAS)をベースに訓練を行ってまいります!

離陸後、高度10000ftまで安定した、姿勢で上昇していますグッド!グッド!

 

 

ベーシックパック1回目のフライトでは、

 

〇タキシング(地上走行)

〇離陸

〇上昇

〇降下

 

などの基本的な、エアワークを行います。

 

1時間の座学を受けたとしても、うまく飛ばせるか不安に感じられるお客様も

いらっしゃるかもしれません。

不安に感じられても、当店の操縦スタッフが副操縦士席より

丁寧にご説明いたしますのでご安心くださいませ!

座学では、お伝えできなかった操縦のコツなどもご紹介させて頂きますグラサン

 

次回は、2回目のフライトになり、旋回や上昇や降下を組み合わせた課目となってきます。

K様のこれからの挑戦を、スタッフ一同応援してまいります!

 

※掲載記事は全てお客様より許可を得ております。

 

テクノバードには、多くのお客様により操縦を楽しんでいただきたいため、

体験操縦だけではなく、様々なパッケージをご用意しております!

 

飛行機セスナ172やボーイング737-800のTB検定飛行機  

ダンベル筋肉基礎からみっちりベーシックパック筋肉ダンベル

 

TBベーシックパックの参考記事は、こちらです!下差し

https://ameblo.jp/technobird/entry-12347379252.html