少し遅くなってしまいましたが、9月8日に

 

6月9日収録 午後キュンにてグイグイ収録を盛り上げてくださった

ピン芸人のグイグイ大脇さんが、単独ライブをされるということで、

行ってまいりました。笑いの殿堂、なんばグランド花月!

 

『グイグイ大脇単独ライブ~満席にできなかったら芸人辞めます』

 

タイトルにありますとおり、

満席にできなかったら芸人辞めます。と、覚悟を決めた大脇さんの大舞台を

テクノバードスタッフがグイグイ盛り上げてまいりました!

 

 

なんばに到着し、まずは腹ごしらえということで、

肉うどんの肉抜き『肉吸い』をいただきました。

さすが名物と言うだけあり、非常に美味しかったです!

(写真撮り忘れました。。。スミマセン!)

 

そしていよいよ会場へ。。。。。。

 

なんばグランド花月の入場口は2階フロアにあるのですが、

混雑緩和のため入場規制がかかり、少し1階にて待機します。

そして入場待ち列が少しずつ前進していき、いよいよ入場です。

ここで、お祝いのお花たちが並んでおりましたが、、、、

業界関係者と思しき会社名や番組名が多い中、見覚えのある名前が!

 

会場に入り席に着くと。。。

ステージ上ではフラダンスのオープニングアクトをやっておりましたが、

その中に本日の主役であるグイグイ大脇さんご本人が!

まさかの開演前のご本人登場にリアクションに困ってしまいましたが、

インパクトも強く面白かったです。

 

本編では前半はネタや対決企画など、

後半は『新喜劇 グイグイコメディ』と

ボリュームたっぷりの2時間でした。

総勢30名以上のゲストが登場し大いに盛り上がりました!

 

ライブの最後にはチケット売り上げの総数が発表になり

全858席に対して912枚(立見含)と目標達成!

 

是非また『ピン芸人グイグイ大脇』として遊びに来ていただければと思います。

AD