そいえば。
家系の、横浜六角家に行った記事なかったっけ(^_^;)
六角家のラーメン♪
家系は、トンコツしょう油で太い麺、ほぼ必ず海苔と青物(小松菜とかほうれん草)がのっかる。
テーブルに、豆板醤とニンニク、ゴマなどがあって好きにのせて食べるわけですが。
六角家さん、味、下がりました?
まずもって匂いがよくない( ; ; )トンコツのイヤなとこだけな香り。
麺は普通だけどこれまた味が微妙…
やっぱ、時代、なのかな?
残念だけど、この状態で六角家に行くことはしばらくなさそう、です。
悲しい(>人<;)
iPhoneからの投稿
思えば。
去年の6月19日。
MAX東京撮で、鵜沢さん、ニックネームはぴかちゃん、をはじめて撮影しました。
ボク自身も。 一眼を持ち始めてまだ日が浅い頃。
そして、ぴかちゃんも。 撮影会で撮られるようになってまだ日が浅かった、ころだと思います。
代々木公園の緑がキレイで、ぴかちゃんが入ると非常にいい構図をつかまえることもできただろうに。撮影することで精一杯な時期だったと思う♪
で。きのう。
まさに1年後のきのう。
同じく代々木公園での撮影会だったので、参加したんですが。 雨のためにスタジオ。
1年前の写真と、比較して何か変わってくれただろうか? あ。 ぴかちゃんの変化じゃないよ。。。。 もちろん、ぴかちゃんもキレイになっておりますが。
どことなく。 生き生きとしたぴかちゃんをカメラが捕まえられるようになった気がします。でも、「多少」の成長だと思います。
まだまだ。 カメラの腕は上を見たらキリがありません。 もっともっとうまく撮影できるようになって、いろんな景色やモデルさんの「二度と来ないこの瞬間」を切り取ることができるようになれば、もっと楽しいんだろうな。。。。。
腕がないので、写真を見られて恥ずかしいですが。
ぴかちゃん。 あらためて、お礼します。 お会いして1年間。 いつも笑顔で迎えてくれて、ありがとうございますm(__)m
☆ いつものお願いですが。 掲載した写真の肖像権はご本人、所属事務所に帰属します。許可を得て掲載しておりますので、ご本人および所属事務所以外の二次使用は厳禁ですので、ご了承ください。
きのうは、ル・マンのネット中継見てたら、
サイクルジャージが届きました(^^) 今度のレース用に買ったやつ。
写真は今度、として…
サイクルジャージは、風の影響を少なくさせるため、ピッタリした作りで、スソも絞ってるんです。
試しに着ようと、上半身ハダカになり、
出っ張ってるハラは引っ込めて(笑)上から着ようとしたところ…
メリメリメリメリ(^_^;)
ハラじゃなくて胸あたりで生地が悲鳴を…(ーー;)
破れてはいないが、スソの絞りの部分の糸が少し切れた(>人<;)
着てしまえばピッタリしていい感じだけど着る時脱ぐ時要注意。
少し落とさないとまずいから、昼は少なめ
冷やし豚しゃぶうどん。
青じそ風味でサッパリでした☆
でも、今の段階でおなかすいた(^_^;)
レースまでにも少し痩せようっと…
iPhoneからの投稿







