弊社の小さい方の車はディーゼルですが、乗用車ーガソリンと思っているスタンドも少なからずありますね。実際ガソリンの方に案内された事もあり軽油ですと言うとこちらに移動して貰っても良いですか~?って言われます(笑)間違えてガソリン入れられたら一発で壊れます。蓋の裏に軽油とも書いてますがキャップには目印がありません。怖いのでこんなエンブレムを買ってみました。

 

実は乗用車は今まで4台はディーゼルでした。全て貼っていましたが間違えられた事は一度もありません。このエンブレムのおかげかどうかは分かりませんが(笑)

こんなエンブレムもポチッと(笑)これは自己満です。そんなに高くなかったので(笑)微妙にRが合わなかったので少し暖めて緩く曲げて装着しました。コレ、鋳物製なので無理に曲げるとポキッと逝きます(笑)

 

MAZDA2の中でもsportと言うグレードです。スポルトと読みます。このsportのエンブレムを装着しました。それとMAZDA特有のスカイアクティブのDがディーゼルですがわかりにくいのでディーゼルターボって貼ってみました。諄くなるかな?と思ったんですがそうでも無く気に入ってます。

 

何で悪戯しちゃうんだろ?っていつも思いますがちょっとした事で気分が変わるならいいっかな?って思いますね・自己満の世界ですから(笑)バイクも自分色にしていくのが楽しいですよね。


*************************************************************
ようこそ!テクニカルサービスの社長ブログへ♪

当店は、埼玉県和光市と東京都練馬区の

県境近くにある笹目通り沿いのバイク屋です。

「極楽湯さん」と「島忠和光店さん」の間の坂の途中に有り

目印は、はす向かいに「くるまやラーメンさん」があります。

主に、ご依頼頂いた修理のご紹介や、金属加工・溶接などの作業例やその他キャンペーン情報(お得情報)やご案内などを投稿したりしております。
一般修理・車検・レッカー・事故修理・パンク修理はもちろんの事、その他、各種オーバーホール・電装系・エンジントラブル・故障診断・探求・HID取り付け・カスタム・旋盤/フライス加工・各種溶接までオートバイに関わるもの何でもお任せ下さい。金属加工や溶接につきましては2輪・4輪・ご家庭の物や建築関係等もお受け致します。

オートバイ修理はどんな修理もお任せください!! 他店様・インターネットなどで購入した車両なども大歓迎です!お気軽にご相談ください。(一般修理は、国内4メーカーに限る) 当店オリジナルの工賃割引会員システム有り☆工賃が20%~最大50%もOFFに!!
気に入って頂けましたらブログへフォローをお願いします♪※このブログは「メッセージ」機能を受け付けておりません

オートバイ・メンテナンスプロショップ

『テクニカルサービス』
〒351-0101  埼玉県和光市白子1-13-1-1F
TEL:048-486-9644  FAX:048-486-9643

営業時間 AM10:00~PM10:00迄(実作業PM9:00迄)
(定休日無し/年末年始・イベント日を除く) 

HP http://ts-g.sakura.ne.jp/