ここ数ヶ月、数台の作業が重なりました。当店では一般のお客様~各ディーラーさんからの修理やOH、各種金物・溶接をお受けしております。溶接加工につきましては同じ物はほぼ無く、価格帯も異なってきますので一概にいくらか?と言うご質問はなかなかお答え出来ません。遠方の方は写真での確認でザックリとしてお見積もり、もちろん現車確認後、写真では見えにくかった所や予想以上に破損が酷い物に関しては安全性などを考慮すると、最悪お断りする物も御座います。必ず現物の確認をしてはっきりとしたお見積もりをお願いしております。
今回はストッパー修正ですが転倒や事故でへこみや最悪ストッパーがもげてしまう。と言う事も御座います。どちらにしても修正致しますが完全に飛んでしまってる場合は修正前と全く同じ角度にはなりません。1~5度(中心基準)はズレる場合も御座います。
この場合はストッパーの肉盛りとそりの修正、斜め上にそってしまっています。そりを直してから肉盛り修正をし角度を調整していきます。
この後もう少し整形し整えてから今一度角度を確認をして部分塗装をします。たったコレだけの凹みやそりでもハンドルがタンクにHITします。
転倒や事故などで修正の場合もご相談下さい。お客様の困った・・・を形にします。お気軽にご相談下さいませ。
*************************************************************
ようこそ!テクニカルサービスの社長ブログへ♪
当店は、埼玉県和光市と東京都練馬区の
県境近くにある笹目通り沿いのバイク屋です。
「極楽湯さん」と「島忠和光店さん」の間の坂の途中に有り
目印は、はす向かいに「くるまやラーメンさん」があります。
主に、ご依頼頂いた修理のご紹介や、金属加工・溶接などの作業例やその他キャンペーン情報(お得情報)やご案内などを投稿したりしております。
一般修理・車検・レッカー・事故修理・パンク修理はもちろんの事、その他、各種オーバーホール・電装系・エンジントラブル・故障診断・探求・HID取り付け・カスタム・旋盤/フライス加工・各種溶接までオートバイに関わるもの何でもお任せ下さい。金属加工や溶接につきましては2輪・4輪・ご家庭の物や建築関係等もお受け致します。
オートバイ修理はどんな修理もお任せください!! 他店様・インターネットなどで購入した車両なども大歓迎です!お気軽にご相談ください。(一般修理は、国内4メーカーに限る) 当店オリジナルの工賃割引会員システム有り☆工賃が20%~最大50%もOFFに!!
気に入って頂けましたらブログへフォローをお願いします♪※このブログは「メッセージ」機能を受け付けておりません
オートバイ・メンテナンスプロショップ
『テクニカルサービス』
〒351-0101 埼玉県和光市白子1-13-1-1F
TEL:048-486-9644 FAX:048-486-9643
営業時間 AM10:00~PM10:00迄(実作業PM9:00迄)
(定休日無し/年末年始・イベント日を除く)
HP http://ts-g.sakura.ne.jp/