昔から霊体験は割とあったほうだと思うし、今もたまに視える時がある。

そういう時って何かのメッセージが降りてくる場合がほとんど。



霊が視えるというより、近未来が視えることの方が多いかな。


例えば、身近な人がもう少しで亡くなるよとか、最近だと『大阪万博は出来なくなる』とか。


今話題の、小池百合子はもう政治生命が終わって哀しい人生を過ごすとか。それは自ら撒いた種を自ら刈り取ってるだけの話なんだけどね。


小池百合子が去ったあとは都知事選に市民派の強力な方を都知事に据える。と同時に国政でも市民派の国会議員を沢山誕生させる。


要するに外堀と内堀を埋める作業をほぼ同時進行で進めていくわけ。

それだけではなく、地方自治体の首長や議員も市民派の方にどんどん置き換えていく。

市民の中からやりたい人をどんどん擁立して議席確保して市民の声がちゃんと届く本来の議会運営にどんどん戻していく。


今政治の世界は天使と悪魔の戦いみたいな事が起き出していると思う。

徐々に寝た子を起こす行動が日本のあちこちで置き始めている。

まだまだ気が付いていない人は残念ながらたくさんいるけどね。。。


先程の小池百合子が去ったあとの話しに戻るけど、自民党は長らくアメリカや経団連に従っていたわけだけど、それも終わりになってきた。


なので今が日本をひっくり返す最大のチャンスなわけで、

将棋でいうところの詰将棋をしてる状態。

今どんどん敵を追い詰めていっていて最後は世の中をひっくり返す


そうすれば、日本を起点に地球規模で世の中が変わっていく。

そうすると本当の地獄から脱却成功して


地球も愛と平和に満ち溢れた星になる。
宇宙はそれを大いに望んでいる。


地球は宇宙の中で一番遅れている残念な星なのだ。


地球のレベルを一つ上げていかないと、地球はいつまでたっても成長が出来ない星のまま


そんな地球はいい加減早く卒業するべし!


宇宙は地球が他の星と同じレベルまで成長出来ないかと首を長くしてずっと待っていた。

ようやくそのチャンスが来た!!

このチャンスを逃してはいけない。
何がなんでも取り返さないとまた何十年何百年も不幸を繰り返すことになる。

それはもう終わらそう。
今の地球は既に壊れかけてしまっている。
これ以上は持たない所まで来てしまった。
あとは世の中のおかしさに気付いた私達地球人が率先して世の中を変えていかないと変わらない。

地球人に警告する!!

今が正念場だよ!!

変える時が今来てる!!

皆で変えよう!!

地球の未来を変えれるのはあなただ!!