どーも色々あってつくりなおしました(´Д` )先輩、さやぴ、はらてぃまアメンバー登録再びすみません(T ^ T)ありがとうございました😄!これからは主に知り合いだけにしていこうと思うー←←今日はテスト期間なんに、休みー(*^_^*)だけど、車校→美容院→病院ww結局休みだけど久留米に行かなきゃいけんカットとトリートメントでいくら取られるのだろうか..←笑そしてテストは明日で終わりv(^_^v)♪その後おじー迎えに天神❤!!楽しみや♪(´ε` )あと前期もひと息!がんばろっ(´Д` )iPhoneからの投稿