ネタバレ万歳なゲーマー日和 -626ページ目

ゲ)ディシディア

ん~、今歴代主人公と対決してて思いましたが、なんかボイス付って違和感ありますね(爆)。





いや、別に合わないとか言う訳じゃないのですが、10以外はボイス無しだったので(7ACは除く)、なんか不思議なんですよね(笑)。





もちろんそれはボスにも言える事ですが(笑)。





まだこの違和感には慣れそうにありませんね(^_^;)

ゲ)ディシディア

セシルを鍛えようと思ったのですが、そいや4のシナリオはクリアしたなと思い出して、9のジタンを鍛えてます(笑)。





シナリオ達成率コンプはとりあえず諦めました(笑)。





と言うか飽きました(爆)。





なので今度は9でもプレイしようかと。





で、今ポチポチLv上げしてるのですが、コマンド式にしてバトルを数回繰り返すうちに、逆に使いづらい事に気付きました(苦笑)。





コマンドを選ぶだけなので楽かなとは思いましたが、勝手に移動とかされて、逆にやりづらっ。





動いて欲しい方向には行かないし、防御もしてくれないし(操作してる人間に問題有)で、アクションバトルの方が遥かに楽でした(笑)。





てなわけで、アクションバトルに戻してプレイしてます(爆)。

朝ですね

おはようございます。





そろそろ三が日も過ぎたので、世間様も落ち着きを取り戻して来た頃ではないかと思う今日この頃です(笑)。





普通の会社とかはやっぱり明日から仕事始めになるんですかね?




学生さんはも少し遅いのかな?




しばらく世間様から離れた生活をしてるので分かりませんね(苦笑)。