こんばんは♪(。・_・。)ノ
朝昼ご飯に、コレを食べました☆
シェリエドルチェのたっぷりクリームロールケーキb
なんと総量620カロリーなり→(゜ ゜;)
このクリームの量だったら、そのくらい軽くいくよねw(´∀`;)
ヤマザキだったので、あのホイップ!という感じの味気ないクリームかと思いきや(失礼orz←
モンテールのロールケーキのクリームみたいな味でした♪w
ミルクの風味がして、ちょっともったりしてるクリームです♪♪
スホンジはホントふわふわで、あくまでクリームを目立たせてるように思いました^^
あくまで執事ですから☆←←
とりあえず美味しくいただきましたよ☆
しかしながら、すきっ腹に生クリームはよくない( ~-~)
胸やけしましたwworz
ケーキはあくまでオヤツですからw☆(*´▽`*)ノ
ダイエット中なら、やっぱり週1くらいで外出したときにどっかで食べるとかにした方がいいなぁ(・ω・`)
カロリー考えると、ろくにご飯が食べれません☆←
ギャル曽根ちゃんになりてぇww
だれか背中の褐色細胞(?←)増やすサプリとか開発してくださいwb
結局我慢を覚えるしかないんだよね( ~-~)
ダイエットもワタシの場合は自己満なので、頑張るしかない…
世の女の方々は努力してんすよね…
頑張ろう…おぉ~←