痛風?おはようございます昨夜から左足のくるぶしが痛いーーーまぁ寝たら治るやろうと、おっさんにも関わらず寝たけど…朝からくるぶしが痛いーーー今日は出張もあるし、食事会やら飲み会まであるが、これが痛風やったら…ビビってます(笑)自分に捻挫って言い聞かせて、ボチボチ出張しよう行って来ます(笑)