おはようございます!!
昨夜から左足のくるぶしが痛いーーーえーん
まぁ寝たら治るやろうと、おっさんにも関わらず口笛寝たけど…
朝からくるぶしが痛いーーーアセアセ
今日は出張もあるし、食事会やら飲み会まであるニヤリが、これが痛風やったら…アセアセビビってます(笑)
自分に捻挫って言い聞かせて、ボチボチ出張しよう足あと
行って来ます(笑)ロケット
{1059FFE5-E144-497A-A898-634B8ED9E493}