痛風?じゃあなかった(≧∇≦)この前足首が痛くなって痛風かと思ったけど、そうじゃあなかったです良かった~~でも、当分ハーレー乗れないじゃん病院行って、患部に直接注射して貰ったけど今激痛が…遅い時間だったので薬ももらえなかった前に歯医者さんで貰ったこれがあったので、とりあえず(笑)さぁ寝れるかな