high-sigh(仮) -32ページ目

high-sigh(仮)

音楽(テクノが中心?)、サッカー、健康(リハビリ)などのテーマをハイブリッドに扱うプログレシッヴ癒し系ブログであったり、なかったり・・・

「2015年ベスト」の第7回です。


KYLE GEIGER - Homecoming

この曲はKYLE GEIGERが自身のDJMIXで2年くらい前に使用していて、とても気になってる曲でした。
ようやく2015年にフィジカルリリースとなったようです。



RANDOMER & CADANS - Lottarum

ドスの利いたテクノ作らせたら右に出る者はいない?RANDOMERとCADANSという謎のアーティストとの共作のようです。
今回も推進力抜群のロウテクノで素晴らしいです。
ちなみにこの曲が収録のレコードのA面(この曲はB面)も凄く使い勝手の良い曲です。

 

OLI FURNESS - Crash Gordon

イギリスのOLI FURNESSによる 抜けのいいファンキーハウスチューン。
この曲の動画を探したんですがないので、このレコードのダイジェスト版を貼っておきます。この動画の1曲目が今回紹介した曲です。



第8回に続きます。