急成長店舗をつくる研究会(開業、独立、小売業[ファッション、化粧品]日本>香港>中国) -21ページ目
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背景資料

急成長小売業会社(毎年の収益を20%から25%の成長に目標として)。

急成長店舗とは
A)ある場所で成功した方法を次々に新しい店舗に応用していって、収益の増加を 生む。
B)ある程度の拡大を成功した後、上場会社にする。
C)株市場から資金を集め、集まった資金を新しい市場への拡大に使って、収益の増加を生む。
D)収益の増加は株価をはるかな高みに押し上げる。
E)C,Dの繰り返す。

例:
日本のユニクロ(9983)、
アメリカのStarbucks Corp. (スターバックスコーヒー)(SBUX),
アメリカの衣料小売業のGap
香港の莎莎國際控股有限公司 (0178.HK)(化粧品の小売、卸売)

拡大と成長を戦略とした小売業のITシステム
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