北海道といえばこれ!!やってまいりました第一弾!!記念すべき一発目は ザンギとジャガイモのミートソースがけ みなさんはザンギと唐揚げの違いご存知ですか? ザンギは、一般的な唐揚げとは違って鶏肉を醤油とニンニクで味付けをし片栗粉及び小麦粉で揚げたもの 一方唐揚げは片栗粉をまぶし、高温の油で揚げる。食感はザンギの方が柔らかくジューシーに感じる 一度お試しアレ!!