前まではヴァルキリーさんパネェと思ってたけど
地獄級ですら無理だと思ってけど
どうせヴァルキリーなんて要らないしとか思ってたけど
超楽勝でノーコン出来てしまうと言うオチ。
簡単な降臨系に順位を付けると…
1位はヘラ降臨
2位は女神降臨
3位はアテナ降臨
他、タケミナカタやサタンも楽だけど。
ちなみにドラゴンゾンビ降臨は降臨系に含む価値も無いのでスルー。
なんだかんだ先日ゼウス・ヴァルカンで10コンもしたんですけどね!!
長かったけどようやく降臨系もノーコンで回れる様になり魔法石回収に専念出来そうです。
メイポァ
秘薬とかメダルチョコ使えばまだまだ行くけど攻撃力1.2mは嬉しい!
カンストの攻撃力2mまでは頑張りません!
それはそうと、このゲーム…アバター高すぎ。
期限付きなんて3ヶ月で消えるし…
無期限アバターは高いし!!
私、ゲームに身形は求めないのよ!!!
くそぅ…
透明ブレイド2mだったから買ってしまった…
信念が曲がった…

