こんばんは。
実は昨日でブログ始めて5年。
今日はものすご━━━━━━━く久しぶりに友人とランチ*
ハーフオムライスがハーフな量じゃなくて…胃が爆発するかと思った。
年甲斐もなくプリクラ撮ってみたりもした。
…目が大きくなる機能いらん!!
年甲斐もなく太鼓の達人も楽しんでみた。
…手痺れたー。
…本気出してたみたい。
ふぅ~
実は昨日でブログ始めて5年。
今日はものすご━━━━━━━く久しぶりに友人とランチ*
ハーフオムライスがハーフな量じゃなくて…胃が爆発するかと思った。
年甲斐もなくプリクラ撮ってみたりもした。
…目が大きくなる機能いらん!!
年甲斐もなく太鼓の達人も楽しんでみた。
…手痺れたー。
…本気出してたみたい。
ふぅ~



