牛川トンネル 店の周辺では最近イロイロ工事をしています なかでも、トンネルを掘る工事が始まったの(再開というのか)はとても嬉しいです メチャクチャ長いあいだストップしてました ← ボクが小さい頃から コレが開通し、通れるようになればとても便利になります 早期完成を願う今日この頃デス