tebacoのブログ -33ページ目

tebacoのブログ

tebacoの日常。




tebacoのブログ-tebaco

予約頂いてた分のアラジン

整備は終わったけど芯がまだ届かず、
最終チェックができません

きょう届くと思ってたのですが…





店の周辺では最近イロイロ工事をしています

なかでも、トンネルを掘る工事が始まったの(再開というのか)はとても嬉しいです

メチャクチャ長いあいだストップしてました ← ボクが小さい頃から

コレが開通し、通れるようになればとても便利になります

早期完成を願う今日この頃デス






tebacoのブログ-tebaco

給食の食器のカゴです

イロイロ使い道ありそうです

現在4コ在庫アリ

ヨロシク~






tebacoのブログ-tebaco

ガラスのぽってり具合や文字の感じからすると
60年代のアメリカのモノっぽいのですが、
詳しくは分からずデス…

結構大きくて、口のサイズがφ27cmで、
高さが15cmほどです







tebacoのブログ-tebaco

キノウ ココ イッタ


HAPPY 18th ANNIVERSARY !!