tebacoのブログ -30ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
tebacoのブログ
tebacoの日常。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
<<
前ページ
次ページ
>>
作業ストップ
部品待ち↑
コッチも↑
vat
パン屋で使われていたバット
38cm×53cmほど
焦げ付きとかそのまんまで出してマス
状態いろいろ
ヨロシク~
アシタノヨテイ
あしたはコレ行く 河原で 寒そう
知らずにガマン
5時頃ストーブを給油の為に消して、
その後点けてないのに気付いたのがついさっきの6時半頃
やたら寒いと思ってはいたのですが…
クスリビン
古いちーこいクスリビンです
高さ7cmくらいのと8.5cmくらいの
デッドストックです
ヨロシク~
<<
前ページ
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧