tebacoのブログ -30ページ目

tebacoのブログ

tebacoの日常。




tebacoのブログ-tebaco

パン屋で使われていたバット

38cm×53cmほど

焦げ付きとかそのまんまで出してマス

状態いろいろ

ヨロシク~





5時頃ストーブを給油の為に消して、
その後点けてないのに気付いたのがついさっきの6時半頃

やたら寒いと思ってはいたのですが…






tebacoのブログ-tebaco

古いちーこいクスリビンです

高さ7cmくらいのと8.5cmくらいの

デッドストックです

ヨロシク~