tebacoのブログ -12ページ目

tebacoのブログ

tebacoの日常。



こんどの7日、日曜日は午前中仕入れの為、

13時頃からの営業になります

よろしくお願いします!





ストーブのタンクに残ってた灯油を使いきりました

もしかしたらまだ使うかもしれませんが

とりあえず今日でアラジンははじっこの方へ





そういえば4月後半から5月にあるイベント出店が

いくつか決まっています

詳細が分かり次第お知らせして行きますので

よろしくお願いします





古い「かぐや姫」の本 ↓

$tebacoのブログ

表紙をめくったらこんな動物の絵が ↓

$tebacoのブログ

気付いて良かったって思います






tebacoのブログ

やっぱりガマンできずに棚やらなんやらを移動

そろそろ1番大きいのを動かしたいのですが、
今回はやめておきました

それでもだいぶ変化が出て満足デス