teatime

teatime

のんびりまったりマイペースで^^*

 ものすごく久しぶりに仕事を休みました

最近は、いざという時のために有給休暇をなるべく使わないように

丸1日休まずに時間休を取ってお医者さんに行ったりしていましたが

今日は開き直って休みました

というか、休んだ方がいい感じだったのでね


先週から行き始めた婦○科ですが、今までお世話になっていたお医者さんが

閉院してしまったので

知り合いに教えてもらった初めましての婦○科でしたが

先週行った時、入口の自動ドアを開けた瞬間に

知ってる顔が受付にいてお互いビックリ(*゚Д゚*)


彼女がお医者さんの受付で働き始めた事は聞いていましたが

まさかそこだったとはー(*゚Д゚*)


そんなこともあり、今日は2度目の受診でしたが

ドキドキしないで行くことが出来ました


ちょっと強めのお薬を処方してもらったので、これで少しは良くなるかなー?


なんだか凹み気味の気持ちを盛り上げるために

今日は自分を甘やかしてみました

お昼はスーパーで買ったサーモンユッケ丼と桃のタルト



やらなきゃいけない事はおいておいて←これがなかなか出来ないアタシ

ひたすらダラダラ過ごしました


孫が「ばあばがお仕事休みなら私も学童を休みたい」というので

孫が帰宅する時間にあわせて外に出て、ブロックに腰かけて

ぼーーーーっとしました


風が強くて髪の毛がボサボサになりましたが(笑)

こんなにぼーーーーっとしたのはいつぶりだろうと

すごく贅沢な時間に感じました

こうやって娘たちが学校から帰るのを待っていた頃もあったなぁ…


孫が帰宅した後もダラダラしてしまったのが原因か?

今、ちっとも眠くありません滝汗

完全に寝そびれてしまいました滝汗

明日は仕事に行かないとなのに滝汗


そんなアタシの脳内年齢は40代だそうです(笑)


 


さぁ、もう一度寝ようとしてみよう

では、今夜はこの辺で失礼します

なんか、文字が真ん中寄せになってるけど

面倒だからこのまま終わります(笑)

では、またね~(*・ω・)ノ