ものすごく久しぶりに仕事を休みました
最近は、いざという時のために有給休暇をなるべく使わないように
丸1日休まずに時間休を取ってお医者さんに行ったりしていましたが
今日は開き直って休みました
というか、休んだ方がいい感じだったのでね
先週から行き始めた婦○科ですが、今までお世話になっていたお医者さんが
閉院してしまったので
知り合いに教えてもらった初めましての婦○科でしたが
先週行った時、入口の自動ドアを開けた瞬間に
知ってる顔が受付にいてお互いビックリ(*゚Д゚*)
彼女がお医者さんの受付で働き始めた事は聞いていましたが
まさかそこだったとはー(*゚Д゚*)
そんなこともあり、今日は2度目の受診でしたが
ドキドキしないで行くことが出来ました
ちょっと強めのお薬を処方してもらったので、これで少しは良くなるかなー?
なんだか凹み気味の気持ちを盛り上げるために
今日は自分を甘やかしてみました
お昼はスーパーで買ったサーモンユッケ丼と桃のタルト

やらなきゃいけない事はおいておいて←これがなかなか出来ないアタシ
ひたすらダラダラ過ごしました
孫が「ばあばがお仕事休みなら私も学童を休みたい」というので
孫が帰宅する時間にあわせて外に出て、ブロックに腰かけて
ぼーーーーっとしました
風が強くて髪の毛がボサボサになりましたが(笑)
こんなにぼーーーーっとしたのはいつぶりだろうと
すごく贅沢な時間に感じました
こうやって娘たちが学校から帰るのを待っていた頃もあったなぁ…
孫が帰宅した後もダラダラしてしまったのが原因か?
今、ちっとも眠くありません![]()
完全に寝そびれてしまいました![]()
明日は仕事に行かないとなのに![]()
そんなアタシの脳内年齢は40代だそうです(笑)
さぁ、もう一度寝ようとしてみよう
では、今夜はこの辺で失礼します
なんか、文字が真ん中寄せになってるけど
面倒だからこのまま終わります(笑)
では、またね~(*・ω・)ノ

