今日は、1年に一度になった乳癌の検診、血液検査の結果が出ました。

お陰様で、問題なし爆笑クラッカークラッカークラッカークラッカーアップアップアップ

良かったね。

近所のカフェで、仕事をしているところに合流して、午後のティータイムを一緒に過ごしました。

感謝、感謝、感謝。

{926A3E0D-F9C1-43DB-B46F-3E6E5557CE2D}

7年前に早期発見につながったのも血液検査のお陰でした。
「何でもなかったら、それでOKなんだから、試しにガンの検査受けてみたら?」
という一言を、素直に受け入れてくれて、
試しに行ってみたら、まさかの・・・。
あの当時は、本当に「まさかの」でした。
検査前の担当医も、「多分、大丈夫だと思いますよ(笑顔)」
位な感じだったので、外で美味しいランチをして数時間過ごし、戻ってみたら・・・。
個室に通され。
担当医も、困惑した様子で。
今後の予定を話し始め。

あれから7年ですか。


あの時、なんだか急にカメラを買いに行った自分が笑える。
アホ!!!!!!!!!!!!!!


一緒に生きていきましょう。