クリスマスまであと2ヶ月… ブログネタ:クリスマスまであと2ヶ月… 参加中

はぁ・・・


やれることはやったし、

残りの時間は試験勉強でもして時間をつぶそうと思っていたのに・・・


やっぱりネットがつながっている環境というのはよくないのかな。


あれ?これってネット依存症?(((( ;°Д°))))



だめだめ、もっとこう外へ・・・いや、まぁ仕事だし。


そもそも・・・おひとr





そんなわたくし、クリスマスまであと2か月ということでサンタさんがさみしい大人にプレゼントをと煙突から届けに来てくれることを願っております。



最近物欲が激しく、特に時計に対してはあれもほしい、これもほしいでお気に入りツールがいっぱいであります。お給金少ないのに・・・


ゆ・・・夢がいっぱい詰まってるんだい!!!



僕の場合高いブランド時計がほしいというよりも、頑張ればなんとかなるレベル(1~2万)の時計ばかりなわけですが、だからこそ手が出ないんだよなぁ。

結局休みないのに時計ばかり増えても・・・みたいな。


ん~~~~~。


今は2本を気分によって使い分けているわけですが、まだ今ほしいものリストではあと4本・・・


うぅ・・・


そして眼鏡も2本ほど欲しいのあるし。


うぬぬぬぬぬ・・・・



さ、サンタさ~~~~~~~~ん!!!!!



ふぅ・・・


後輩が以前スロットで1月分稼いできましたと自慢げに話していました。

賭博の才能がない僕はただただうらやましかったのですが、その日のうちにほとんど使い切ってしまったのだとか。

わからん。

人というのはわからんです。


いや、まぁ僕に1月分突然お金が落ちてきても時計買ったらなくなったなんて言ったら

わからん。

と周りから言われるのかもしれないけれど。