めんどくさくなったから
途中の空白期間は記事なしで。(笑)


8月6日ー

さっちゃんとモラージュ!
でぶらぶらして、
特に買うものなかったはずが買って←
ほたるの光のBGM鳴ってからレストラン街に←

久しぶりの鎌倉パスタ!
おいしかったぁぁ
だいすき!ここのパスタ!
五右衛門より好き(^ω^)

それから帰宅、の道中、
「まいちゃん、一時間くらいカラオケいこ」
「行く。」

ってなって、
一時間半カラオケ←

なんだかペースがよかったのか、いっぱい歌えて一時間半が長くかんじた(笑)

この僕が、4月以来一回もカラオケ行ってなかったなんて、よく我慢したなあ、うん(笑)

高校のときなんて週1で行ってたのになあ(笑)


そんなこんなで
たのしかったよーーん



。。。tearful star。。。-ファイル0027.jpg
。。。tearful star。。。-ファイル0022.jpg
久しぶりの更新!!


7月14日。

わたし去年受験で、
どの集まりにも参加してなかったので、
約2年ぶりに純真がーるに再会ー!!
久しぶりのC7ー


でも平岡もこっちゃんも仕事で来れなくて、
あやも来れなくてC4。←


駅で待ち合わせしてるときに、ぴいとちえはあやの後ろ姿そっくりな女の子発見したらしいw

。。。tearful star。。。-IMG_3280.jpg

写メ撮ってるしなw
この人可哀想にw


それをかおちゃんに、
「あやがいるよー」
ってゆったら、

「ほんとだ!
きてくれたんだー(*^^*)」


相変わらずだね
かおちゃん。w


土間土間いって、
積もるはなしをぐだぐだ

そこから
きゅうりを可愛く食べよう大会が始まり。←
まあきゅうり少なくて大根ばっかなんだけどw


。。。tearful star。。。-IMG_9774.jpg
ちえさんは何してもかわいくて


。。。tearful star。。。-IMG_0322.jpg
あたしはこれを可愛いと思って表現したのか激しく疑問で


。。。tearful star。。。-IMG_8612.jpg
かおちゃんは何かがちがくて


。。。tearful star。。。-IMG_3282.jpg
ぴいやんは最強w


このぴいやんは
第二回戦の違う食べ物のときなんだけどねw


あとはまあ、
。。。tearful star。。。-IMG_7594.jpg
ちえのニット帽が
頭と同化して、
ひな人形のえぼし様だったり←


。。。tearful star。。。-IMG_6391.jpg
めっちゃあたし笑ってたりww

久しぶりでほんと楽しかったー!
またみんなにあいたいお(´・ω・`)


。。。tearful star。。。-ファイル0018.jpg
。。。tearful star。。。-ファイル0013.jpg
。。。tearful star。。。-ファイル0016.jpg
7月6日

この日は
とても凹んでいまして、
ずっと泣きそうだったんです←


四谷のLINEに書いてたら
呑み誘ってくれて、
でも待たせちゃうからいいよーって断った直後、
わんちゃんから電話。


「今から久喜行くわー」

おぉおう(´゚Д゚`)!?

ってなりましたが、
お風呂上がりのまいこさん、5分メイクでそっこーでお家でました←


千年で、呑みー!

。。。tearful star。。。-__0046.jpg

まあ大したことなんてほんと話してませんw

くだらないことばっかw

でもお酒がこの日はいい感じにまわって、みんなテンション高かったw


なぜかトランプがでてきて、大富豪とかやりはじめてた←


なんかすっごい元気出て
もうなんかすごく嬉しかった\(^o^)/


だれかつらさを共有する人がいない一年ってほんとに初めてで、勉強とかいろんなことがのしかかって、最近ほんとになんか孤独でつらくて(笑)


新しい道に進んでるみんながすごくきらきらして見えて、僻みとかじゃなく羨ましいってずっと思ってた。

なんか一人取り残されてる感があって、
去年はみんながいたけど
あたし一人で今年は乗り切んなきゃいけないんだ
とか色々考えて心苦しくなっちゃったけど、
そんなことないんだよね。

なんかほんとに、
一人じゃないんだなあって実感した日だった。


そのあとLINEにそんなようなこと、書いてたけどね、あそこまで激しく書いちゃったの恥ずかしさの極みだよね(笑)


そんな感じ!


。。。tearful star。。。-__0042.jpg
。。。tearful star。。。-__0041.jpg