暑い…あぢィ・・・

あぢぃ~~~~~ショック!


ここ最近の熱帯夜ですっかり寝不足…眠い

夜中暑くて汗びっしょりで目が覚めて、ガマンできずにクーラーつけると乾燥して喉が渇く…っていう。


大体東京は土が無さ過ぎる。

土が無いから昼間の熱気を地面がいつまでも吸い込んでくれない。


早く涼しい田舎に帰りたい…丁稚奉公の身はつらいよ東京タワー侍


さて、今週はのんびり~な夜を過ごしてる私。


スケートのDVD観たり、お風呂に入浴剤入れてゆっくり半身浴したり、ワイン飲んだり、ワイン飲んだり、ワイン飲んだり…(←オイ)


いや、そんなことをしてる場合じゃないのだ。

時間が空いてるときこそ来年のウィーン旅行に向けてドイツ語を勉強しなくては…sao☆

でもこう暑くっちゃねぇ…ゴロゴロ


よし、モチベーションをあげるために久しぶりにウィーン少の動画でも観るか。(←ダメダメ女)


気付けば7月。日本人ソリストのシンタロウ君もヒビキ君も6月で卒業したはず。

どうするんだろ~。日本に帰ってきて日本の高校生になるのかな?


ひーっ異世界だろうなぁ~。

音楽漬け&品行方正なアウガルテン宮殿での暮らしから、「渋谷まじアツいんだけどぉ~ギャル」みたいな生活に放り込まれて大丈夫なのか…(って今時こんな高校生いるのか…)


久しぶりにニコ動いったらシンタロウ君の新しい動画があがっていた。

モーツァルトコアの舞台裏だって。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm11278778


シンタロウ君、ボスだな(笑)

ステージ行く途中さっとつまみ食いしてニヤリとカメラ目線にひひ

コンサート後のおやつタイムの皆可愛い~ラブラブ

コンサート終わっても歌ってる音譜

やっぱり歌大好きなんだな~音譜


アイ ウォント トゥー ライド ア バイシコー自転車


やっぱり若いからポップスの方が歌ってて楽しいのかな?

シンタロウ君はじめ上級生チームノリノリニコニコ


http://www.youtube.com/watch?v=s_CWIuG0iO0


こっちはユーチューブより。

卒業前の交歓会の様子だとか。


シンタロウ君い~い声ラブラブ!キラキラ


裏声でも裏声じゃなくても声量も声の伸びもやっぱりピカイチだわグッド!


あー卒業しちゃったなんて寂しいなぁ。。。

来年ウィーン行ってもいないんだもんなー。


来年の今頃、シンタロウ君も「っていうかマジうぜーしーサーファー」とか言ってるのかしら…(←もういいって)


でもウィーン少を教会で聴くのは長年の夢だったのだ。

教会の方が断然音響がいいはずだから。

学生時代行こうと思って一度チケットまでとったのに、テロがあったりなんだりでつぶれちゃったんだよね。


さ、ドイツ語勉強するかー本


と思いきやあらびっくりもうこんな時間びっくり0時超えちゃった時計


明日からガンバローっと。(やる気あんのか)


Ich moechte schlafen.(=寝たいカスパー04



おまけ

田村明子さんのフィギュア本に、雑談っぽく、「同性同士のペアが競技になったら面白そう」と書かれていた。

というわけで、私の観てみたい同性ペア。


①怖いもの観たさのヤグプル。

 グラディエーターや革命のときみたく握りこぶしで中央に仁王立ちしてるヤグの周りをプルが衛星のように高速ステップで周るとか…ソーシュール…(笑)


全盛期だったらサイドバイサイドで4-3-2とかね。すごい観たいキャハハ


②男女顔負けになりそうなライサ&ジョニー。

この2人組ならリフトができる気がする…。そして見た目しっくりくる割に実は仲悪いってのがまたウケる。


③ジョニー&ゆず。

親亀子亀ならぬ、親子白鳥って感じでどない?


④ランビ&バトル。

ナイト&デイを表現。

まずはランビが夜を表現して、そこにバトル登場で光が差し込むみたいな?


それか女性を一人加えて、情熱的に迫るランビと爽やかに迫るバトルの対比とか…。(最早ペアの主旨から外れとる…)


⑤たかちゃん&チャン

超絶技巧のステップワークを、たかちゃんはあっさり、チャンはこってり観せる。

リンクを半分に区切って同時サーキュラーとか、もしくは2人並んでストレートラインステップとかを全く同じ振付でみてみたい。


⑥べるるん&ADSL

お互い相手に興味なし。勝手に自分の世界で滑りあう。面白そう(笑)


⑦真央ちゃん&昔のヨナ

ラベンダー&あげひばりで可憐な鳥の競演。2人とも腕や背中の動きがしなやかだから、キレイだと思うなぁ。

スタイルもいいし。。。


あーねむたい。

今週もあと二日。明日も頑張りましょう。


Gute Nacht!!