とても怖い記事がTwitterで回ってきたので、転記します。
本当に恐ろしいです。

以下、Twitterリンク先記事の転記。
転記元のURL:http://blog.livedoor.jp/tomatoma415/archives/6342831.html
***********
民主党がついに外国人登録証を無くした
国民が知らないうちに、民主党政権がついに外国人登録証を無くしてしまいました。 2012年7月、外国人登録法が廃止されてしまいます。

そして日本人と同じ手厚い保護が受けられるようになります。

http://www.youtube.com/watch?v=tehMq5zo40s

内容は以下:
● 外国人にも住民票を作成します
● 世帯主にもなれます
● 不法滞在者も3ヶ月以上日本に滞在すれば居住権を与えます
● 健康保険に加入できます
● 国民年金にも加入できます
● 介護保険にも加入できます
● 弁護士や行政書士に代理手続きを頼めば、本人確認は不要です

こんな恐ろしい国は日本以外に無いでしょう。さすが、外国人の外国人による外国人のための政党、民主党です。

世界広しと言えど、外国人に保険証を交付する国など聞いたこともありません。 日本に来る外国人は「海外傷害保険」は不要になります。

なぜなら、日本人が医療費の7割を税金で負担してくれるからです。  具合が悪くなったら日本に来てくれれば日本人の税金で治療してあげます。 介護が必要な外国人は、日本に来れば介護が受けられます。 費用の9割は日本人が税金で負担してくれます。

ビザが下りなくても心配は要りません。 不法入国して3ヶ月潜伏していれば同等の権利がもらえるからです。

なお、中国人であれば共同出資で300万円を日本に投資すれば、すべての出資者に投資家ビザが下りるようになりました。 100人で3万円ずつ出せば、その全員と使用人が日本に居住できるようになります。

使用人のチェックは行いませんので、パスポートさえ持っていれば誰でもOKです。 これまでのようにマフィアに金を払って密航せずとも、タダ同然で日本に住めます。

日本に来て生活に困っても、他の海外諸国と違って強制送還されることはありません。 それどころか生活保護が受給できます。 そうすれば医療費はタダになり、税金もすべて免除されます。

犯罪を犯しても安心です。 偽名で住民票を作っておけば、指名手配されても逮捕されることは絶対にありません。 空港のパスポートチェックでも引っかかりませんので、母国に帰ってしまえば良いのです。

民主党政権は、これらの外国人に参政権を与えてくれる予定です。
まずは地方からですが、地域主権が実現すれば、軍事警察権・司法権以外のすべての権限が地方に与えられるため、日本から独立することも可能です。

特定の地方自治体から条例によって日本人を排斥し、徴税権と行政権を行使して外国人の楽園を築くことができます。
さらに、民主党が「人権侵害救済法」を可決してくれる予定なので、人権委員会が司法から独立して捜査・逮捕が出来るようになります。 もちろん、委員には外国人もなることができます。
************
以上、転記終わり。




私の大好きな池田綾子さんがAmazon.co.jp 「たすけあおうNippon」東北関東大震災 義援金募集に参加されていますニコニコ

音源は、パルコ劇場でやったコンサートの「僕たちのTomorrow」。
この曲、すごい好きなので、何ver.あっても嬉しいです。w
間奏のアヴェマリアは秀逸得意げドキドキ

収益金は全額、赤十字に寄付されるそうで、
手数料とかはひかれないみたいです。
募金もできて、素敵な音楽もGetできるなんて、素敵じゃないですか~ラブラブ!

詳細は、綾子さん自身のblogを読んでみてくださいね音譜
http://ikedayako.blog.shinobi.jp/Entry/794/


◆池田綾子オフィシャルHP◆
amebloにアクセスできない…
記事を更新してないからかな?叫び

と、トリアエズ、投下してみる。