ロルフがお空に行ってから5年が過ぎた
あの日も朝、雨が降ってたっけ
お空に登る頃には雨は上がったけど
ラウルとレイアと仲良くお空で居るのかな?
楽しすぎるんか
何かが忙しいのか知らんけど
相変わらず夢にも出て来ないけれどな
夢の中で会いたいんやけどなぁ
まぁでも心の中に、いつも居るので
いつか会えるその時まで楽しみにしとこっかね
てぃあら地方は凄い雷雨だったらしく
相方は雷の音で目が覚めたみたいで
息子からも
「朝雷やばかったけどルディ大丈夫やった?」
とLINEが
てぃあらは爆睡してて聞こえず
どうやらルディも爆睡してたらしい
あんなに雷怖がってたのに
おじぃわんになって耳が遠くなったんかな?


