占い師をしています。この仕事ができることに幸せを感じています。お客様が元気になってくださることが最優先で嬉しいです。そして、副産物として、私が私に向き合えて成長できることをありがたく思っています。

 

どういうことかと言うと、自分の占いではオラクルカードを使いつつ、巫女のような形で宇宙からその方への情報をお伝えするのですが、それが同時に私へのメッセージにもなっていることが多いのです。軽いトランス状態になり、頭の中に何も浮かんでいなくとも口を開けると勝手に話し出すこともしばしばなのですが、特にそういった際には自分で自分が話している内容に対して、語りながら「そうなんだ…!」と密かに納得したり驚いたりしています。そして、後からふと頭の中に自分が語った言葉が浮かびあがり、それは自分に対しても当てはまっているなあと嚙み締めたりしています。

 

好奇心旺盛なため、今まで色々な場所で様々なお仕事をしてきましたが、現在のこの職業が一番しっくりきていて、一番うまくできると自負しているもので、そして、実際に長く続けているものです。不思議な巡り合わせがあり、気づいたら夢だった占い師になっていました。

 

人生には予想外のことがよく起こります。あなたにも、昨日までには全く想像もできなかったワクワクするような未来が明日訪れるかもしれません。