投資歴10年の私がメインで使っているのは海外証券。
その中でも今回はkrypFXについて評価してみました。
-------------------------------------------------------------------------
■圧倒的なレバレッジで資金効率が飛躍
国内では金融庁の規制により、FXの最大レバレッジは25倍。
株式投資も信用取引で最大3倍まで。
しかし、海外証券では100倍、200倍...
今回のkrypFXはなんと500倍のレバレッジが許容されています。
これは少額資金でも大きな取引ができるということ。
もちろんリスク管理は必須ですが
そのうえで資金効率を飛躍的に高めることができます。
■稼ぎ手に有利なボーナス制度あり
krypFXを含め、海外証券では基本的に入金ボーナスがあります。
これにより、実質的にローリスクでの取引スタートも可能。
特に初心者さんにとっては少額で試せるという点で
ハードルを下げられますよね。
■ゼロカットシステムで管理が明確
国内証券では相場急変時に口座残高がマイナスになり
追証を求められるのが一般的ですが
krypFXではゼロカットシステムを導入。
これにより、損失が出た場合でも追証が発生しないため
資金以上の損失を負うことはありません。
これはかなり安心材料になりますし、
krypFXの大きな魅力の1つだと言えます。
■トレーダー視点で設計された環境
スプレッドの狭さ、約定スピードの速さ、取引ツールの高機能性など、
取引環境の快適さも国内証券とは比になりません。
とにかく勝ちやすい環境が揃っていることが
個人投資家や世界中のプロがkrypFXを選ぶ理由です。
■まとめ
国内証券も海外証券も共通して言えることは
取引自体は自己責任ということです。
そのうえで自由な資金運用、豊富な商品、効率的な取引環境を求める投資家にとって
krypFXは非常に魅力的な選択肢です。
投資は守るだけでは資産は増えません。
攻めるときは攻められるフィールドに身を置くことが重要です。
だからこそ、今回紹介したkrypFXはとてもおすすめできる証券会社と言えます。