雪降ってます!(現在進行形)
この時期、原チャに乗っていると脳内で流れるのがタイトル引用した
雪のツバサ(銀魂)
雪降ってると尚のこと。
銀ちゃんと同じイメージで走ります。
この前、メイトの銀魂オンリーショップに行ってきました。
映画の原画!マジで胸熱w
銀ちゃんと高杉さんと白夜叉に胸ときめかせてました。
いや、本当に細かくて(包帯の文字とか)一枚持って帰りたい気持ちでした。
持って帰れないので、原画のクリアファイルと予約したDVD買って、映画の小説買って、掛軸買って諸々買って帰りました。
銀魂に大してコメントも書いてきました。
アニメ復活!本当に希望しています!
オンリーショップは年内までの様なので、是非1度足を運んで見てください。
というか、意外に男の人と多くてビックリ。
何か、銀魂好きな人って女の子が多いイメージだったので。
本誌ではまだまだ黒い獣が荒ぶってる高杉さんが出たり、リーダー入れ替わったりと頑張ってくれているので、いつかまた復活することを本気で願ってます。
この際、キャストが同じならOVAでも構わない…出来れば深夜でもいいからアニメ復活を(ry
そうそう、メリークリスマスでしたね(遅
今年は友人とシェリエドルチェのケーキで済ませました。
忙しくて…。
美味しかったので、また食べよっと。
もうすぐ新年。
大掃除どころかまともな掃除すら終わってない…。
今年は銀魂にブレイブルーにヴェスペリアにと忙しかったので仕方ない…よね!?
Android携帯からの投稿