一時が万事
今日、バイト中にちょっとした事件があったので、書きます。
今、飲食店でバイトしてるんですけど、ある社員さんが昼まで酒を飲んでいて、時間になっても店に来なかったんです。しかもその日はパーティーで、その内容はそのオネボウサンしか知らないみたい。
nさんが必死に穴埋めをしようとがんばってました。その後、オネボウサンはお店に到着。
nさんは終日、電話で誰かに愚痴りまくってました。(nさんの店はすごーく暇だったんで、何しても影響はなかった)
いやーしかし、寝坊はやっぱりいけませんね。今回のことでオネボウサンの評価は結構下がったでしょう。
まあ、僕はマレーシアの便に乗り遅れるって言う、すさまじい遅刻をしたので、人のことは何にも言えましぇん。
でも、チケットの追加料金は、自腹切りましたから!(24万えん!!)
ではでは
今、飲食店でバイトしてるんですけど、ある社員さんが昼まで酒を飲んでいて、時間になっても店に来なかったんです。しかもその日はパーティーで、その内容はそのオネボウサンしか知らないみたい。
nさんが必死に穴埋めをしようとがんばってました。その後、オネボウサンはお店に到着。
nさんは終日、電話で誰かに愚痴りまくってました。(nさんの店はすごーく暇だったんで、何しても影響はなかった)
いやーしかし、寝坊はやっぱりいけませんね。今回のことでオネボウサンの評価は結構下がったでしょう。
まあ、僕はマレーシアの便に乗り遅れるって言う、すさまじい遅刻をしたので、人のことは何にも言えましぇん。
でも、チケットの追加料金は、自腹切りましたから!(24万えん!!)
ではでは