
こんにちは!
昨日はポイント東金店にて、グランドオープンイベントを行いました‼︎
内容盛り沢山のビリヤード運動会(*^_^*)
沢山の方々が集まってくださいました。
全くの初心者から、凄い上級者の方まで幅広い層の方々で行いました。
全員参加のセンターショット対決から、プロの曲玉・ガチバトルまで見たりやったり盛り沢山で行いましたよー\(^o^)/
最後は、素晴らしい商品が当たるビンゴ大会までやっちゃいました‼︎‼︎
これからも内容盛り沢山のビリヤードイベントを開催したいと思っておりますので、応援よろしくお願いしますm(_ _)m
坂本