昨日、400gのステーキを食べたわずか1時間後に腹が減りました。
やっぱりステーキは別腹ですよね!
「歌う!精神的デブ」
かろりー です!
さて、皆さんは『やりたいこと』ってありますか?
もちろんありますよね?
出来ているかどうかは別として。
それは夢の一部なのかもしれないし、
趣味の範疇なのかもしれません。
もしかしたら自分以外の誰かのために、かも。
そんな『やりたいこと』ですが、俺はやむをえない状況でない限りは
今、やってみるべきだと思ってます。
今でしょ!ってやつです。
そりゃあ、やってみて後悔するかもしれません。
でも、やってみなきゃ後悔すらできません。
俺は親が放任主義というか、好きにさせてくれる人だったので
兄弟で唯一、大学にも行かせてもらいましたし、
シンガーソングライターや役者なんて不安定なことをしている今も
一切の否定をせず応援してくれています。
本当に感謝しかありません。
そんな恵まれた環境だから言える戯言なのかもしれませんが、
俺は今までチャレンジしてきたこと、
失敗してきたことに後悔はありません。
たぶん、
強い想いを持って行動したことは
必ず何らかの形になる!
ということが分かったからだと思います。
ちなみに、ある時期にふと
「太ってみよう」って思ったことがあります。
それまでずっと痩せ型で、177cmで57kgくらいでした。
昔から大食いだったのにそんなんだったので
「俺は太れるのだろうか?」と思い、
あえて「デブキャラ」を名乗り始めました。太ってないのに(笑)
だから「精神的デブ」なんですね。
加齢による代謝云々の関係もあったのかもしれませんが、
食べたい時に食べたいものを食べることを繰り返した結果、
1年足らずで75kgまで増量しました。いやー体が重い。
流石にその時は若干後悔しました(笑)
でもご安心を。
今度は「一度太ったものを戻せるのか?」というチャレンジが始まり、
1年足らずで62kgくらいまで戻しました。
そして現在、再び少しだけ増量させて
「付いた肉を筋肉に変え、動ける体にできるのか!?」
というチャレンジを始めようと思ってます。
まぁこれらは自分の体を使った実験、
言わばお遊びみたいなものですが
夢を叶えるってのもこんな感じでいいと思うんです。
まずは想うこと。そして行動すること。
もちろんそこにはたくさん思考があった方がベターだとは思いますが、
それが足枷になるくらいなら、見切り発車くらいがちょうどいい。
限られた人生、皆さんも楽しんでチャレンジしていきましょ!
今日も皆さんにとって
美味しい日になりますように!


