湯原信光プロと溝渕洋介プロを応援するBlog2 -54ページ目

まずは腹ごしらえ

関門ブロコン創成期にはここで朝ご飯を食べてからコースへ…

唐戸市場2階 よし食堂へ久しぶりに立ち寄りました

明日は

何とか通夜、葬儀、初七日を終えて…議会対応の休日出勤も回避し…明日は関門ブロガーで第2回中国四国障害者オープンゴルフ選手権会場宇部72江畑池練習ラウンド。
ご同伴いただくのはtomatoさん、ヤッチャイナさん、なべちゃんです。みんなゴルフ好きだねぇ。

そうそう!私はAS太郎さんに約束したコース写真をアップせねば!

関係ないけど大会初日のボランティアが足らないらしい…皆様、女子プロと一緒にフェアウェイを歩きに来ませんかねぇ

今週末は…

今週末は議会本会議対応のための休日出勤の見込みを睨みながらも江畑池練習ラウンドの可能性を探っていましたが…叔父貴の不幸で急遽、昨日仮通夜、本日通夜、明日葬儀となりました。
本日夕刻の議員からの発言予定テ項目を電話確認すると質問が直撃しそうな議員が2人…あとはその議員が会期中(2日から7日)の何日に発言することになるのか…明日の10時にくじ引きで振り分けます。
会期の後半だったら今週末の出勤はないと勝手に予測しているのですが…ここ数日、最高のゴルフ日和ですから行きたいよねぇ

練習日和

暖かくなりましたねぇ
アイアンもしっかり振れて良いインバクト音で距離も冬場とは違いますねぇ
ようやく練習するのにも楽しい季節になりました

久しぶりに気持ち良く練習ができました

ようやくPGAも日程公表

待ちに待った日本プロゴルフ協会の競技日程はUPされています[emoji:v-322]

PGA競技日程 ← クリック
案の定 日本プロ予選会日程が直前に迫っています[emoji:v-359]
2月22日~23日 日本プロゴルフ選手権大会予選会① 司ロイヤルGC 熊本
湯原プロが優勝した皇潤クラシックが会場未定[emoji:v-356]
PGA版下部ツアーのウィニングツアーってもう無いんですね[emoji:v-356]

PGAシニア競技日程 ← クリック
観戦できるのは日本シニアオープン(広島CC八本松C)TVQシニアオープン(久山CG)くらいでしょうか

さぁこれで国内3ツアーが出揃いました
また今季も日程と資金の都合がつく限り観戦ツアーに頑張りましょう

どうにも関門ブロガーって…

先週敢えなく中止に追い込まれた第2回中国四国障害者オープンゴルフ選手権に向けた練習ラウンド

tomatoさんなんて交通障害で帰れずに小郡で一泊するハメに…

なんとまた来週末に練習ラウンドを画策している御仁がいるらしいです

関門ブロガーっていったい……

今年は

今年は花粉がただ事じゃないらしい…ふっふっふ
関門ブロガー あの人やこの人 ご愁傷さまです

この春の関門ブロコンはチャンス到来です

2011女子QT見直し

樋口会長から小林会長へ交代した日本女子プロゴルフ協会
今季から一律ファーストQTからの参加となるようです
レギュラーツアーから賞金シードを取りこぼしそうな選手にとっては残りのツアー日程を消化しつつQTも受けなければいけない厳しい日程になりますね

第2回障害者オープンゴルフ選手権に向けてPart29

おいでませ山口へ 今回は御宿[emoji:v-75]のご案内
大会前夜祭が開催される宇部全日空ホテル[emoji:v-353]への宿泊が当然便利なんですが・・・シングル9,000円[emoji:v-356]

大変だなぁと思うわけですよ
前夜祭でご飯も食べるし朝食もいらない もう寝るだけで良いって言うそこのあなたのために

ビジネス旅館駅前 じゃらん価格3,400円 楽天トラベル価格3,600円
パーク琴芝 じゃらん価格3,600円 楽天トラベル価格3,600円
スーパーホテルCity宇部 じゃらん価格3,980円 楽天トラベル価格3,480円
ホテル山田屋別館 じゃらん価格4,000円 楽天トラベル価格3,300円

詳細はこちら→じゃらん  楽天トラベル

第2回障害者オープンゴルフ選手権に向けてPart28

おいでませ山口へ JRを利用してお越しの皆様へ[emoji:v-43]

山陽新幹線新山口駅 下り線到着時刻表←クリック 上り線到着時刻表←クリック
JR宇部線乗り換え時刻表←クリック

協会推奨の宇部全日空ホテル最寄り駅 宇部新川駅下車となります

新幹線を降りてからのJR宇部線が便数が少ないのでバス路線もご検討ください
宇部市営バス新山口線宇部新川駅行←クリック

無題

次回は前夜祭会場となる宇部全日空ホテル周辺のお安い宿泊施設や前夜祭終了後の呑み喰い処をご案内しましょう