子残念のブログ -20ページ目

子残念のブログ

子残念であるなっちによる残念な小話www

最近、なんだか寝ても寝ても寝たりない・・・・・。


睡眠不足で、流石に限界か?と眠れるのはいいが。




しか~し!


身体が一向に休まらない(´・ω・`)




てか、何をしていいか解らないし、めっさ焦っている感じが消えない。

自分でも

「何をそんなに焦っている?」

と突っ込んではいるが、その理由はわからない。


何をしたい訳でもなく焦ってる。


落ち着かない。


イライラする。


何もすることがなければ、なにもしなければいい。




それでも、落ち着かない感じは消えない。



本を読んでも、DVDを観てても。

直ぐに


「何か違うなぁ~」


と辞めてしまう。



自分は、一体、何がしたいんだろう?

何をすれば満足するのか?


口先だけいい事をぬかしても


それに納得してないんじゃ意味が無い。


納得するまで時間はかかる。


それでも、時間は進んでいく。


流れていく時間の中で

今の自分に出来ること。


そんなの何も無い。


存在


意味


何も必要なくなれば、楽になれるのか。


変な次元へと吸い込まれてく感覚だ。

え~、何とか動いてます(´д`;)



動いてるときにやれることやってしまおう!


お手伝い、頑張ります!!!


いきなりダメになったら、またiphoneからお知らせします°。(p>д<q)。°°



はうぅ~~~(´・ω・`)


自宅PCがうんともすんともいいません(ーー;)
これって……

マズイよねあせる

明日リカバかけて設定やり直します[みんな:01]
なおるまでライフ休みます[みんな:02]


何でこんな事になるのか[みんな:03]

さっきまで起動部分でやってたんでなまら眠い[みんな:04]


iPhoneからの投稿
ツイッター、ミクシィ、フェイスブック、グーグル+1番使っているのは? ブログネタ:ツイッター、ミクシィ、フェイスブック、グーグル+1番使っているのは? 参加中

私はツイッター 派!


派!って程でもないけれどもだ(; ̄▽ ̄)

最近はmixiにもinしてないなぁ~・・・
昔は、結構やってたし、アプリもガンガンlv上げしてたし。

でも、なんかそれだけになっちゃったし。
日記書かないと、心配されちゃうし、申し訳ないし。

アメブロだと、こういったネタを提供してくれるから楽っちゃ楽www

フェイスはやってないし?
…まぁ、進められているがやるつもりはない。


mixiって最初は招待制だったから安心してたし。
今更、地元の同級生と親交を深めても意味ないし。←冷めてるよね・・・・

一番困ったのが、コミュ。
自分勝手な管理人のせいで、自分。強制退会にされました。
腹立って仕方なかったけど、最後に言いたい事言えたから後悔はない。
そのままあのコミュに居ることがストレスになるだろうし。
あと、足跡!今は変わったけど。
コミュにコメントしようものなら、知らない人から1日1000以上の足跡(´・ω・`)
マイミクにまで被害いっちゃうし・・・・・・。
喧嘩も売られたっけ・・・・・。

そんなこんなで只今、実質停止中~(; ̄З ̄)y‐~~~

ツイッターは、何の気なしに始めてみたwwwwww
モリや社長、琢ちゃんがやってるのもあったし、色んな人のツイート見てるだけでも面白いかな?
的な感覚で始めたwww

でも、文字数は少ないけど、それだけで十分なつぶやきをしてる。

調子が悪いとか、今なにしてるとか。

一方的なツイートだから、TLは流れる。
ツイートした自分も、決してRTを求めてるわけではない。

芸能人の方のTL見てるだけで面白いしw
RTきたらなまらうれしいし♡
はい、RTもらいました(*´∀`*)
でも、最近モリも社長もツイートしてないから寂しい・・・
こんなんだから、楽でたのしいやwww

因みに、グーグル+は・・・・・
フェイス同様、引っかからないので多分、これからもやらないでしょうwww
ツイッター、ミクシィ、フェイスブック、グーグル+1番使っているのは?
  • ツイッター
  • ミクシィ
  • フェイスブック
  • グーグル+

気になる投票結果は!?

え~


自宅にPSPが来たと、前回書きましたが。




何を考えてるのか、相方がソフトを買ってきてしまいました(´・ω・`)


【FF 零式】


(°Д°;≡°Д°;)(°Д°;≡°Д°;)


しかも、渡されて言われた一言・・・・・


「お前がやって、やり方教えて。それからオレやるから」



はい??


オイラにこれをやれと???


殺す気かゴルァ~~~ヽ(`Д´)ノ


寝てないし!

ハードカバーあるし!

DQ残ってるし!

ピグライフあるし!←・・・え?(; ̄▽ ̄)



何でまた零式買ってきちゃうかな~(´・ω・`)

そりゃ欲しいって言ったけどさ~

もう、とりあえずクリアさせてくれ・・・・・



はっきり言っちゃえば、メンドイ(; ̄З ̄)y‐~~~


はぁぁぁぁぁぁぁ~

一応セットだけしといて、気が向いたらやろっ(`・ω・´)ゞ