子残念のブログ -17ページ目

子残念のブログ

子残念であるなっちによる残念な小話www

最近多いみたいですね、この「ヘッドフォン難聴」

Liveでデカイ音を聞いたり、イヤフォンで大音量を聞いてたりするとなるらしい。


Liveなんて何回行ったよw
しかもロック?
はい、GLAYさん半端なく行きましたwww
5日連続で行きましたw
うち3日はアリーナでしたw
でも、ハコが東京ドームだから耳の異変はそんなに感じなかった。
だってあそこ、膨らませる為に空気がんがん入ってるから、気圧とか入った時から変だったし。

高校の時はバンドやってて直で聞いてたけど、そんなんでも無かったな・・・

ヘッドフォンは家では大音量なんだけどな・・・
でないと周りの音をシャットアウト出来ない。

くらのんにも言われたけど、変に絶対音感を持ってるから
雨・風・足音・話し声etc・・・
いろんな音が過敏に自分の中に入ってきてしまう。
これって結構厳しい・・・orz

一度入ってきた音が、ずっと頭の中でぐるんぐるんまわってて。
抜けていかないから耳を塞いで新しい音をシャットダウンするけど、頭の中では残ってて。
それが、過敏症や音感を刺激してなまら気持ち悪くなる。
今日は雨ですね~
はい、きてますよ?wwwww

だからなのか?
時々耳が痛む。
イヤフォンを入れようとすると激痛が走る。
ヘッドフォンに切り替えると、痛い耳が聞こえ辛くなってる。
思えば、両方の聴覚が揃ってない感覚はあるのだが・・・・・・
なのかな~??
でも痛みがあるなんて書いてなかったし・・・・・

皆様もお気を付けくださいまし(・ω・)b
やっと届いたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

どぉ~ん!
photo:01




どぉぉ~ん!!
photo:02




どどぉぉぉ~ん!!!
photo:03



探偵はバーにいる制作委員会(?)から購入♪( ´▽`)
愛用決定☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ちなみにこれもどぉ~ん!
photo:04



これはもう着用してます\(//∇//)\
こんな時はiPhoneで良かったと思う現金なヤツです(ーー;)


そして耳鳴りと格闘中(笑)
身体、ボロッボロだーね(T ^ T)
えぇ~

実は、昨日落下しました(; ̄▽ ̄)

その際、防衛本能からか、両手で全体重を支えようとして失敗。
右腕に集中し、右ひざを立てて衝撃を緩和。
しかし、右腕&右わき腹捻った・・・(´・ω・`)
右ひざ強打・・・・・(ノДT)

いまだに痛み引かず。


防衛本能働こうがこれじゃ意味無し!!

悲しいかな、これも歳なのかな°。(p>д<q)。°°


photo:01



爪切って
深爪だから周りもカットしたら…

肉までカットしてしまった(´Д` )

この現象、最近多発…(ーー;)

痛覚がおかしくなってるのかな?




うん、コーヒー飲んで落ち着こう
( ´Д`)y━・~~
photo:01



ダメですね~
この燻る気持ち(笑)

とうとう手を出してしまったΣ(・□・;)


うん、不味くない。

でも…
ペプシの概念超えちゃってる??(ーー;)

サッパリだけど、やっぱりペプシ。
炭酸キツイね~f^_^;)